ノウハウ,セミナー,レビュー・口コミブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット6枚組DVD「7日間、5ステップで3キロ痩せる〜753ダイエット」ブログラム

<<   作成日時 : 2010/01/26 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





痩せるには何をすればいいのでしょうか?
しっかり食べてしっかり運動してしっかり休む。
こんなバランスが私は必要だと思います。

例えば運動だけやる。

例えばご飯を食べない。

例えば骨盤を矯正してみる・・・。


こんな方法はバランスが悪すぎると思いませんか?

人生の歯車が上手くかみ合っていないと、その場は良いかもしれませんが
自分を少しだけ客観的に長い目で見て下さい。


おそらく想像して貰うとおりだと思います。

その場しのぎの人生ならそれでもいいですが・・・。


バランス良く慌てず頑張って下さいね。

書店では、絶対手に入らない、知られざるダイエット体験ノウハウ満載!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエット6枚組DVD「7日間、5ステップで3キロ痩せる〜753ダイエット」ブログラム ノウハウ,セミナー,レビュー・口コミブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる